2024年4月10日水曜日

神戸女学院大学定期演奏会’23

時系列がおかしめですが、
アップし忘れていてようですので、、

神戸女学院大学定期演奏会’23
兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール 

沢山ご来場されててぱっと客席大方うまっている感じでした✨

珍しく20分もおしで終演という熱演ぶり🎶 
コントラバスのソロをされた学生さんの音は柔らかく初めて聴いた瞬間魅了されました!素敵な演奏でした!

チャイコは何度弾いてもいい✨
大好きな曲です。

今年春からはジュニアオケのメンバーだった県西、女学院の後輩ちゃんと一緒に乗れて嬉しい❣️今回はお写真一緒に撮りました♪

長男、送迎に🧁ありがとう!
長女、おちびのお世話ありがとう!

怒涛の秋がようやく終盤、、。。😌



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。